ゲームスマホ村

ゲーム、スマホゲームの攻略を記載。敵データや報酬、攻略参考デッキを説明しているので、ゲーム、スマホゲーム攻略の参考にして下さい。

【悲報】スティーブン・ホーキング博士死去 76歳、ブラックホールなどで新宇宙論

ホーキング博士、とうとう亡くなったらしいな
私が子供の頃からあんな感じやったから、ALSとしては良い経過なんだろうと思っていたけど、そうじゃなくてもご高齢やったしな
ホーキング博士亡くなったのかあ
ALSかあうちのオジジと同じ病気だなあ
ホーキング博士、とうとう肉体から開放されたのか…。
とても悲しいけれど、そのニュースページでル・グウィン氏の訃報も知る。
こう見えて、ホーキング博士には多大な影響を受けたので、心よりご冥福をお祈りします。
ファイレクシアの手により復活させられたホーキング博士の画像ください(それは本来のタイプに加えてアーティファクトでもある)