ゲームスマホ村

ゲーム、スマホゲームの攻略を記載。敵データや報酬、攻略参考デッキを説明しているので、ゲーム、スマホゲーム攻略の参考にして下さい。

平昌五輪,、外国人選手が悪夢だと開幕前から限界を感じていると話題に

いよいよ明日開幕のピョンチャン五輪ですが大変残念ながらほとんどが台になっていませんね日本では隣国の日本でさえこれだけ注目されていないので他の国ではもっと関心が薄い気がしマルボロで現地のピョンチャンでは外国人選手から多くの不満が噴出しているようです普通の日本人のいたことではありなぜかテレビではこういった報道はほとんどされていませんですが問題が山積みなのは間違いないよ今回はわずかに紹介されたネットニュースから以下引用は2月7日 FP より9日の開会式を目前に控える中凍える寒さが話題となっているピョンチャン冬季五輪だがこの環境にはカナダの選手会及川修の最高気温が氷点下7度のほど着いたところで言って夜にはカレントレジェンドにまで落ち込んだこの寒さにはカナダのアルバータ州エドモントン離れているはずのスケルトン選手の会えるのは知ってたねそのせいでメールだけじゃなく寒さが家の中カメラの移動はさながら悪夢寒いのに慣れている僕がカナダ人がこんなことを言うのはおかしいけど経験にない寒さだあまりの寒さ9日の開会式を欠席せざるを得ないと考える夜に行われる以上はイタリア代表では心臓の問題や糖尿病を抱えているスタッフが出席を使える選手は常に体を動かしているよう指示が出ているニュージーランドも席を見合わせる可能先ほどのスケルトンて次回イベントを逃すつもりはないようで僕のように初めて五輪に出場するカナダ代表として入場して自分以上の大きなすごく楽しみにしていると話しておりいむメイトも個人的には全く心配していない小さい頃からずっと追いかけてきた夢何が開会式では誇りを胸に笑顔で手を振りながら入場するよ寒かろうが思うような時間も立っぱなしだろうがね予報によると九川神あいに暖かく入間が動転顔出しする可能性があるということでこれは精子と35000人の観客にとってはどうだろう参加者には足用のカイロをはじめとするサバイバルキットも来られるとオーストラリアの選手団長を務めるリアンチェスターマン氏は我々のチームカラーは全選手の約半数が入場行進でこれは素晴らしいことだと思うと大会に白陶器会館にしろ五輪を味わうよりも葬儀でのパフォーマンスを優先する選手がいるのはそれはそれで正しいことがただオーストラリアからは多くの仲間が開会式に参加した面々にとっては楽しい経験になると思う妻には現地入りした選手やスタッフからはもっと多くのクレームがありそうです あんだけ寒いのに気があるのか寒くて湿気があるのに雪の量がいまいちパンに氷安いだけで最悪の組み合わせ棚氷点下で湿気冷蔵庫の製氷皿の氷をススス放っておくとりょうが目減りしてることがあるよね氷点下の空気中にも水蒸気は立てこめる完全に角が0になるのはマイナス40度シークひでり腹でトイレ秋祭り八甲田山小さい頃からずっと追いかけてきた夢何が気の毒すぎるまた嫌韓が世界に6区内開会式だけでも他ソウルの屋内施設でやればいいのにならそりゃ体感温度つけはジメジメして最悪だし寒い時の家服の隙間から冷気入り込むよおかしくないそんなところでできると思ってる韓国人の頭がおかしい冬季五輪やるような場所は寒いのは普通だし世界2寒い場所はたくさんあるけど今回の五輪はあったまる場所がないんだよバスを待つ場所に待合室やカフェがあるのがこれで開会式仙台から水が出るならもう明日からかわらオラわくわくしてきそあら9日までに頑張って解いてカナダのエドモントンのことでも寒いのか続投から東シベリアにかけてのどうして地球でもめちゃくちゃ寒いぞんだからまぁしょうがないなんかカナダ人のコメントが死亡フラグにしか見えないマジでつまんレベルでノロ感染者が出てうんこ祭りになるそれやんかべと顔を催すいやらしいからね何か審神者に足用のカイロを始めサバイバルキット木サバイバルキットが必要な機械式ってなんだろが雪は降らない寒いものまね投手元大根卵家族にする韓国開催を合わせるとダブル役満だな災いなんだろうその前にちょんぼ国自体がちょんぼ開会式って9日7日から9日は暖かくなるとか言うとるけどあくまで韓国気象庁の予想だから奈良開会式にボランティアが公費で乱入とか南挑戦なしで買い置き音が出るやろ晒すとか色々ハナレイのサバイバルキットという6天井誰か使ってみて効果を確認したんかなカナダの剣士さんとの対戦はお客の所の文化よりもコリアンがいかに音その体験は今回のオリンピック云々など関係なくいかにコリアンという民族がその地域の風土に適した環境づくりをしてこなかった能力がよかというのはものところに文化や民族の獣神化というものが姿を現すと思うんだよ笑点参加先日軍事パレード北朝鮮反対派と賛成派衝突防止大騒ぎ平壌の祭典ワロタ開会式に出なきゃいけない選手は罰ゲームが回らない原因はノロ患者ばかりが最悪だ始まるどんな感じだろう日本だと実感がないセル北陸とかの怪談なるほど冬のそりゃそうだいどは今と同じくらいだけど標高が高いから寒いらしい開会式を夜にやるって まぁだいたいリレハンメルも夜だった筋肉質の選手で無理な承知した韓国語近年の温暖化で雪の心配してたけどその気ではなくなったってことかね去年高学年高は雪がほとんど積もらなかったんだよね今年は久々の玄関の冬だからね君たちは全くおかしくなるよおかしいのは奴らだからねウィルス感染1000円以上トイレのスッポン釣りポンプ掃除ホテル10倍の値段英語 Korean 気象台の予報が日本選手の部屋の暖房が効かない北朝鮮はそういう風でボランティアが劣悪なカイロとビニールと脂肪肝そしてまだこれからも4代行動画この前の店7度ぐらいで家から出れなかった売りからするとマイナス絶対無理ラーメンが瞬間冷凍とか恐ろしい話も出回ってるしサバイバルキットって名前が笑えるサバイバル人民元オリンピックキャンセルした方がいいんじゃねこれやばい予感しかしない2は生き延びることができる寒くて湿気があるのに雪が降らないのか想像つかない倖田寒さも長ノロウィルスもなんとかしろよ無能民族大惨事楽しみにしてるが何事も無く終わればすてきなのは